ねこの趣味

〇FF14 ミラプリ・ハウジング・零式・エデン・カフェ

【FF14】ガンブレ80なりもうした!

 

 

 

最近消化以外さぼり気味のふぃあでございます。

詩人の装備がそろって、今の装備を集めているところです(*・ε・*)

エデン装備は手、指とあとはアクセの強化というところですかね・・・

 

ハロウィンイベ皆様もうやりましたかねぇ?(。・(エ)・。)/

カボチャにはしゃいでるふぃあです。

家具を・・・家具をもっとくれえええ っ!!!!

 

ということでタイトル通りガンブレ80になったので胴と脚だけAF着てみました

f:id:tiatorres4577:20191022042233p:plain

うちの子似合わないな‥‥゚。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ってわけでいつも通りへ

f:id:tiatorres4577:20191022045328p:plain

次はタンクは暗黒ヒラは学者DPSは赤魔を上げていこうかな(*´∀`*)