ねこの趣味

〇FF14 ミラプリ・ハウジング・零式・エデン・カフェ

【FF14・零式】エデン4層クリア!!

 

f:id:tiatorres4577:20190819003619p:plain

 

というわけでクリアできました!

0.1%を見・・・疾風迅雷タイタンなので入り直してようやくクリア!!

クリアした時も疾風タイタンだったことに愕然としましたが(*・ε・*)

 

エオカフェに遊びに行ったりもしていましたが、(後日記載します

きっと心と体をリフレッシュして挑んだからだっ!!(固定お休みいただいてありがとうございました

 

f:id:tiatorres4577:20190819003624p:plain

f:id:tiatorres4577:20190819003639p:plain

武器箱は赤魔さん

胴箱は私に(ロットに勝ち申した!!

乗り物は暗黒(4人乗りでした

侍武器はメインの方へ!

来週はもっと楽にクリアできるでしょう・・・来週から消化だぁヽ(●´Д`●)ノ 

 

わっちゃわちゃな固定でしたがみなさまありがとうございました(●`・ω・)